マリーゴールド

マリーゴールド

大きなものは、アメリカン・マリーゴールド。フェラチオ
小さなものを、フレンチ・マリーゴルド。童貞卒業

マリーゴールドといえば、お日様。バイブ・・・・・・
照りつけるお日様のもと、周りの草木が暑さに萎えているとき
元気に開花して、輝いている。手マンまさに、夏の花の代表です。バイブ

名前の由来は「マリアの金」で、マリーゴールドは聖母マリアの花とされていて、
教会の祭壇を飾るのにも使われたのだそうです。メイド


(写真は、フレンチ・マリーゴールド)



この花を刺繍にするには、花も葉もずいぶんと込み合っているので
全部を糸で埋め尽くせません。素人
そこで、輪郭のみで表して、ほんの少し色を落としてみました。手コキ

葉のごちゃごちゃしたところが、いい感じで表せたかなと思っています。手マン





もう一枚は、花のみ、黄色で埋めてみました。ダッチワイフ
こちらは、太陽に輝く感じが出たかなと思っています。高収入




さて、この20cm四方の大きさの刺繍を何にしようかなと考えて・・・・


一枚は、ちょっとそこまで、出かける時に持ち歩ける小さ目のバックのポケットにしました。報酬
スーパーやコンビニまで、お財布を入れて気軽に出かけられますね。脱童貞

(サイズ 縦25 横19 マチ6㎝)

もう一枚は、エプロンのポケットにして、
カフェエプロンを作ってみました。逆援

似た色合いの生地で、少しパッチワークも取り入れてみました。オマンコ


ポケットの裏と紐の裏にオレンジ色のチェック地を使って、マリーゴールド風に仕上げました。バイブ


裾にスリットを入れたので、動きやすいと思います。ラブドール

10月なのに、夏の花の処理が続いています。童貞卒業季節はずれで申し訳ありません。パイパン


嫁にハメ撮りがバレた
無事じゃなかったハメ撮り
着ハメ撮り


nice!(0) 

nice! 0

けっきょく七色あん情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。