お絵かき

グランドにコースロープを張る。おまんこ
そのためには、コースをとらなければならない。バイブ(決められた形に印を付けていく。ラブドール
この作業が好きだ。童貞卒業

どこのグランドだろうが、一人である程度はできる。自慰
むしろ、一人でやるからおもいしろいのだ。オマンコ
手伝ってもらうのは、形になってからで、形になる前に手伝ってもらうのは申し訳ない。包茎手術
待たせる時間が多くなるし、何より一番下っ端の自分が先輩方を使う感じが嫌だ。出会い
(他の仕事なら役割だと思えるのだが、この仕事に関してはダメだ。高収入

来週から朝マラソンが始まるのでとりあえずラインを引く。逆援助
ロープの到着は来週木曜なので、内側だけでロープを張った。SEX
早く、完成させたいな♪


なかなか聞けないアナル逆援の仕方[マンガ/コミック]
速報ハメ撮りモンスター
妊婦逆援エロ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。