ユウ1歳半

ご無沙汰しております。顔射
7月から8月中旬まで日本に行ってきました。童貞卒業
いやー暑かった。出会い
でも、帰ってきたらスイス寒すぎっ!!朝とか7度です。フェラチオ
満喫の日々を過ごしました。人妻

8/26でユウは1歳半になりました。フェラチオ10.5キロ 82cm
少し言葉もでてきました。手マン

ママ、パパ、まんま、ダンケ、パン
水: みーみ
靴: くちゅ <靴大好き
乗り物全般: ブルンブルン
動物全般:  ワンワン
丸い物全般: ボール(坊主頭も含む)

ヨーグルトは「グ」、ぶどうは「ぶ」、バナナは「バ」等、。逆レイプセレブ
名前を呼ぶと「はい」 と言ってくれる時もある。オーラルSEX

オムツ替えで、オムツを取った時、高い頻度でオシッコをするんです。童貞
これは!と思ってオマルに座らせるんですけど、一回もしません。バイブ
口で「シーー」って言ってにっこり。顔射
そしてその後立ちション。エッチ剃毛

ごはんは自分でほぼ食べれるようになりました。尽くし
ええ。報酬そりゃーーーーー大変なことになってますけど。SEX

ママは一日中床拭き。Gスポットセフレ


将軍様、相変わらずの暴れん坊ぶり。ローターとっても活発。童貞
走れるようになりましたし、両足ジャンプもできます。尽くし
今まで3輪のキックボードに乗ってたんですが、なんと、エルに買った2輪のやつに挑戦。パイパン
エル(5歳)はまだうまく乗れなくてあまり乗りたがらないっていうのに、
ユウったら、見事に乗ってるし!!!!驚 目を疑いました。素人

滑り台も自分で登っては滑り、登っては滑り。熟女ラブドール
しかも滑りながらヒョーとか言ってるし。手コキ笑 <エルは3歳まで怖がっていた

どこでもよじ登るので、落ちたりもします。手マンでも泣かない。エッチほんとに強い。ダッチワイフ

先日もアパートの階段から落ちたんです。ヤリ友これはさすがに血の気が止まりました。童貞卒業
へんなとこ打たなくて良かったぁ。フェラチオ口内射精オナニー幸運でした。セフレ
でも、学んだみたいでもう降りてきません。スペルマ

ユウはエルが大好き。ローター
いつも後をついてマネばかりしています。つるぺた
シンケンジャーのフィギアで戦いごっこ。SEX
しかも効果音つき。パイパン笑 エルそっくり。童貞卒業

面白いことに、エルの一番大事な主要メンバーをいつも取ってきます。アルバイト
エルが怒るので、そっくりなゲキレンジャーとかウルトラマンとか渡してみるんですけど、
首を振ってそんな物はいらいない。筆おろしと投げつけます。口内射精

ディズニーカーズ ブームもまたやって参りました!
良かった~ぁ。真性包茎必死に車集めた甲斐があるよー。セフレ
でも、マックイーン、キング等エルと取り合い。パイパン
エルは今まで遊んでなかったのにねー。セックスユウが遊ぶと欲しくなっちゃう。報酬

エルはいつもユウのこと「あっち行ってー」と邪魔者扱い。バイブ
でも、先日近所の家で子供達がユウと遊びたくて、誰がユウと遊ぶかでもめたらしいんです。オマンコそんな時エルは「ユウは僕の弟だから僕が遊ぶ!」って言ったそうです。童貞

エルもユウが大好き。童貞喰い
そんなら家で邪魔者扱いしないでくださーい!笑


ハメ撮り しないと 死ぬぞ
逆援リングスって気持ちいい:30代独身女性のラブバイブル
逆援人妻との出会い[プロフィール/個人]


nice!(0) 

nice! 0

暑い…さよなら、エキサイトブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。