さよなら、エキサイトブログ

今日は2010年7月18日。筆おろし
このブログの最初のエントリーが2005年4月3日だから、5年ちょっと経ったことになります。パイパン

5年ですって、5年。童貞喰い
早いものです~。初体験

その間、結婚したり、ほしみを迎えたり、タロウを見送ったり、ももを迎えたり送り届けたり・・・。クリトリス

あと、パグ友さんも増えました♪

この5年ちょっとで、本当にたくさんのことがありました。オマンコ

・・・で、ここでこれまでを振り返って、何が言いたいかといいますと・・・これです。オマンコ


祝・パグのいる日々 投稿記事数2000件突破しました~~~~~!!!


1日1件、もしくはそれ以上。鑑賞
大したことあることから、ないことまで。逆援
5年ちょっと続けて、これだけの量になりました。顔射

↓エキサイトブログのメニュー画面にある、レポートの記事件数一覧☆


自分でもちょっと感動~。真性包茎

すごいね、私。SEX
思わず自画自賛♪

んで、ここで2000件を記念して、ちょっとお知らせがあります。脱童貞それは・・・。素人


”パグのいる日々”、エキサイトブログからお引越しをします!!!


2000件になったのを機会に、ダンナ氏が新しいブログを作ってくれたので、そこへ引っ越したいと思います。ヤリ友パグ好きの私に染められて、今やかなりのパグ好きのダンナ氏お手製なので、かなりパグパグしてて可愛いですよ♪

パグのいる日々←タイトルは同じです♪

ここでの更新は、今日で終わりです。セックス
2001件になる7月19日の月曜日のぶんからは、あっちで更新します~。風俗
これまでと同様、こちらも遊びに来ていただけたら幸いです。人妻

さて、ここのブログをどうするかですが、一応、2000件の記事は新ブログに移しているところなので、移行完了に伴い、消去してしまっても不便はないのですが、やっぱりそれは寂しいので、一応、このまま残しておく予定です。逆援

というわけで、以上、お知らせでした。フェラ

そして・・・、




さよなら、エキサイトブログの”パグのいる日々”。報酬


ハメ撮りまとめエログ
:メッセージ
THEランド逆援情報[タレント/アーティスト]


nice!(0) 

nice! 0

ユウ1歳半ケフィアもいいかも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。